2007年4月22日日曜日

QPが食べたく

「成功はゴミ箱の中に」を読み終わりました。読もうと思ったきっかけは照会の一文で52歳からマックを始めた・・が気になったから。普通50過ぎたら隠居の歳みたいな事が言われるのに、52歳から始めてマックを築き挙げた気力の源泉を知りたかったのが読み始めた理由です。結局理由らしいことは特に述べていなくて、要するに彼は年齢をハンディと考えていなかったんでしょう。私もそうですけど歳を考えて行動を制限しなければとは思っていないのです。周りの人たち、特に若者には、迷惑な人種ですね。それでも誰かがやってくれるのを期待するなら自分で出来ることをしたいですね。この本を読み終わっての感想は先ずクオーターパウンダーが食べたくなりました。最近見かけませんが何処に行けば食べられるんでしょう。

0 件のコメント: