2007年7月27日金曜日

定年

以前付き合いのあった方から久しぶりに電話がありました。彼が指名した人は出張中でいないので代わりに話をしました。電装屋さんで働いていたのですが定年で辞めるとかです、顔を見て話をと思い来て頂くことにしました。最初に設備の電装をお願いしたのが25年位前ですから四半世紀。随分経ちました。腰が悪くて苦労してたけどどうなったか?彼の友人が私の同僚でその縁もあり仕事をお願いしていました。でもその同僚は早期退職制度を使って大分以前に会社を去っています。今は引きこもってるとかですが、多分楽しくやってるでしょう。
で、来て頂き雑談を、社長の息子(2代目)を連れていました。顔つなぎも目的だった様です。友人のアドレスを聞いて早速送信してみましたがダメでした。正しいアドレスを聞かなくては。でも彼のアドレスを知らないので私宛のメールを待つことになります。

0 件のコメント: