2007年8月8日水曜日

食事会

4人で食事会。社長紹介のお店で食べ物はごく普通です。一升瓶がキープしてあったので空けてしまいました。私以外の3人はよく呑むこと、2人は東京まで帰るので早い開始で5:15分の開始時間に店に行ったら1杯目の生が終わるところでした。8時半頃お開きでしたが店の前で迎えを待ってくれた人が翌朝会社で、昨夜はどうやって帰ったのですかと聞かれたのにはちょっとビックリ。タバコを止めてから酒のピッチが増えたので酔いが早いとか。全然酔ってるようには見えなかったけど、記憶がとぎれているみたい。7月31日のこと。食べ物メニューは
枝豆と空付きピーナツ
刺身盛り合わせ:生しらす、鰹、マグロ3点、白身
ながらみ
天ぷら:ナス、魚、オクラ、??
幽庵焼き(魚はマグロ)
アサリの酒蒸し
おにぎり

0 件のコメント: