2007年6月12日火曜日

ワッパ

一昨日TVを観ていたら日本でバーガーキングが復活しワッパーを食せるとかです。それで想い出したのが・・
平成1年の事ですから随分以前のこと。NYでバーガーキングに行き友人から勧められるままにワッパーを食べたのを思い出しました。でかいよと言われていたのですがそれほど苦労せずに食べきりました。TV画面では随分大きく感じられました、今では苦労しそうな大きさです。中華街に行ってラーメンもどきを食べてから行ったのですが残さずに食べられたからあのころは胃が大きかったのかと思います。その後で今はない世界貿易センターを見に行きました。エレベーター前が行列だったので乗らずに帰りましたが結局昇る前にビルが無くなってしまいました。その後何度かNYには行きましたが貿易センタービルも自由の女神も訪れていません。まさか巨大建造物が喪失するなんて思いも寄りません。観光地は行けるときに訪れた方が良いよと言う良い例です。

0 件のコメント: