2007年12月7日金曜日

定年続。続。続。

メールの返事が来ないので、もしやと思いタイトルを変えてもう一度送信。ようやく通じ返事が来ました。タイトルは「迷惑メールじゃ有りません」です。スパムの山にみんな苦労していると思うけど、迷惑フィルターも正しい設定をしなきゃいけないものも有るようだし、です。昔取得したocnのアドレスを使ってますが、今はgmailに転送してます。gmailの迷惑フィルターは良くできてる様で何も設定はしていませんが、スパムは全て迷惑ホルダーに振り分けられます。一応迷惑ホルダーを見てますが、誤動作は無いようです。この作業を世界中でやっているんでしょうが、足したら凄い手間でしょうね。年間で1兆円を越えたりして・・もっともカトリーナの被害額は10兆円を超えているんです。大したこと有るような無いような、金額が大きすぎてイメージが湧きません。

0 件のコメント: